[orca-dev:00583] Re: Monpe 0.6.2 の印刷速度

清水です。

At Sat, 05 Jun 2004 13:32:49 +0900,
Naoki Shimaya wrote:
> とろいPSインタプリータをつんだプリンタで印刷すると
> 印刷時間が結構かかります.
> それで,red2ps の吐き出すファイルをいろいろいじって
> 実験してみました.
>
> 結果,PSファイルを以下のように手で書替えてみると,
> 印刷速度がかなり変わることがわかりましたので報告します.
>
> プリンタは,Brother HL5070DN
>
> すでに既知のことでしたら,申し訳ありません.
> ほんとは自分でred2*群をいじれればいいのですが,
> そこまでの能力がありません.
> (挑戦はしてみますが...)
(snip)

知りませんでした。

PSの生成ルーチンは、私がMONPEの開発に携わる以前のものからほとんど変更
していませんでした。また、PSの最適化をおこなうこともしていませんでした。

今回書いて頂いた情報をもとに、今後は生成後のPSの最適化も視野にいれなが
ら作業していきたいと思います。

貴重な情報、ありがとうございました。

+-----