[orca-dev:00588] Re: Monpe 0.6.2 の印刷速度

清水でした。
# 6/1から高尾になりました。

At Tue, 08 Jun 2004 16:09:28 +0900,
Naoki Shimaya wrote:
(snip)
> sftp.orca.med.or.jp から,monpe-0.6.2 のソーズを取ってきて,
> いじってみました.
>
> app/paginate_psprint.c の print_page と,
> app/render_eps の draw_string のところです.
(snip)
> オリジナルでは,1分強でしたが,
> いじったものは,25秒程になりました.

おっ、すばらしいですね。

> 事前に,フォント名とフォントサイズでソートできれば,
> もっと速くなりますが,red ファイルを見ると全部
> Courier ですもんね,それでソートは挫折しました.
>
> diff を,ここに書こうかと思ったのですが,
> どうしましょうか?

diffをここに書いてもらえると喜びます。

+-----