[orca-dev:00197] Re: ctrl+alt+backspace についてアドバイス願います。

有家です。
みなさん、おつかれさまです。

date: Tue, Oct 01, 2002 at 06:09:40PM +0900
from: Keisuke Nishida <knishida@xxxxxxxxx>

> もしかしてメモリの不具合(初期不良)ということはないでしょうか?
> 自分も最近、メモリを増設したところ異常があったのか、突然電源が
> 落ちるという事態に見舞われました。
>
> 次のところからメモリテストプログラムを取ってきて走らせてみた
> ところ、案の定、メモリの異常でした。
>
>   http://www.memtest86.com/
>
> 一度、メモリテストをされてみてはいかがでしょうか?

不具合の「診断」というのは、発想の上で医学と工学が近接する場面ですね (^^)

ハードウェアのトラブルについては、あまり経験が無いのでよくわからないのですが
私の場合、単純にケーブルやカードがちょっと緩んでいて、画面が真っ暗になったり
ネットに接続できなくなって大騒ぎしたことが1度ならずありました (^^);

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx