[orca-dev:00097] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

西田です。

At Thu, 20 Jun 2002 16:37:09 +0900,
ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

>   こっちで自動コンパイルをするなら、命名規約も決めないとダメです。

衝突の回避は命名規約を決めるのでよいと思います。
ORCA 標準のプログラムは "ORC" で始まるのに対して、
サイト固有のものは他のプレフィックスを付けるとか。

意見の分かれるのはインストールのディレクトリだと
思いますが、とりあえず lib/ でもいいっちゃいいと
思います。