[orca-dev:00082] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

伊藤です。

> 西田です。
>
> 自動再コンパイルの件ですが、次のような Makefile でよいですかね?
>
> ---- site-cobol/Makefile ---------------
> copydir = /usr/local/orca/copy
> sitelibdir = /usr/local/orca/site-lib
>
> COMPILE = cobc -m -dynamic -I $(copydir)
> INSTALL = install -m 644
>
> all:
> @for f in `ls *.CBL`; do \
> [...]

orca/site-cobol/ にユーザー作成やカスタマイズのプログラムを置くのは
問題ないと思います。が、実行ファイルはorca/lib/ に置けばいいのでは
ないでしょうか?
それから、orca/site-copy/ 又はorca/site-cobol/copy/ のユーザーの
COPY句を置く場所を決める必要があると思われます。
よって、$copydir の環境変数も変わってきます。