[orca-dev:00095] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

> orca(本家)のプログラムと同一名のプログラムを作成される
> ことは避けるべきですのでorca/lib/ で構わないと思いますが。

いや、避けるべきなのは当り前なんですが
「後でたまたま衝突してしまった」
などということが起きはしないかという心配です。

衝突しないような名前を考えて… なんてことを
するくらいなら最初から別にしておいた方が良いでしょうし、
そういうことがそもそも起こらないものなのであれば
気にする必要はないでしょうし、ということです。

# 一般的な名前を予約されるような話にもつながるかもしれませんし。
--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira@xxxxxxxxx, akira@xxxxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxxx)