[orca-dev:00092] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

やまだあきらです。

> orca/lib は orca パッケージの管理下にあるディレクトリですよね?
> そこにサイト固有のプログラムを混在させるのもどうかと思ったのですが、
> それ以上の実害があるわけでもないので、それも可です。どちらが混乱が
> 少ないでしょうか。

本質を理解してないかもしれませんが
「orca/lib」がパッケージ管理下にあるということは
ORCAプロジェクトからの物件がそこに置かれるということだと思います。
そうした場合、その同じ場所にユーザ独自のファイルが置かれると
思わぬタイミングでファイル名の衝突が起こったりしないものかと
心配になるのですが、そのあたりは特に問題ないのでしょうか?

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira@xxxxxxxxx, akira@xxxxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxxx)