[orca-users:15500] Re: オンライン請求義務化の通知が来ました

当方の環境では、稼働しているオンライン資格PCで、
Edge ブラウザで、
https://www.kikin.send.rece/C01KankyoSelectScr.do?kenCode=13
にアクセスすると、社保支払基金の請求ページに、
https://tokyo.kokuho.send.rece/C01KankyoSelectScr
では、国保の請求ページに接続しました。
(いずれも東京のページのようですが)

場合によっては、特別なインストールがいらないかもしれません。

参考までに。

  豊島良一  /  TOSHIMA, Ryoichi
  豊島医院  http://www.toshima.org