[orca-users:15499] Re: オンライン請求義務化の通知が来ました

近藤先生、ありがとうございます。シングリクスです。
単価も高いですし、Ⅰ日半38度以上の発熱で苦しむとは思いませんでした。

小野先生、ありがとうございます。本当に助かります。
今週末にでも、早速試してみたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡