[orca-users:15501] Re: オンライン請求義務化の通知が来ました

豊島先生、ありがとうございます。
マニュアルなどを読みながら、頑張ってみたいと思います。
運用が出来る様なら、こちらのMLだけでなく、オン資のHPにも
経過を書いて参りたいと思っております。

みはし医院 湯澤 聡