[orca-users:15421] オン資端末からのデータが取り込めなくなりました。

一昨日から急にオン資端末からの問い合わせ結果がorcaに取り込めなくなりました。

orcaからオン資端末へは正常にデータが送信できており、オン資端末の共有フォルダー
には、中央サーバーからデータファイルは戻ってきており、orcaの動いているパソコン
からは確認できます。
ということで、orcaのオン資連携部分がうまく動いていないのだと思います。

jma-receipt-pusherの停止を考えて、オン資環境構築マニュアルの6−7の手順でwal.lo
gを作成し.walファイルを消去してみましたが改善しませんでした。

onshi-receiverの停止も考えて10-1 の手順で起動もしましたが、これでも改善しませ
んでした。

似たような経験をお持ちで、解決した先生あれば、教えてください。

ゆうえん医院