[orca-users:15422] Re: オン資端末からのデータが取り込めなくなりました。

結局 何回か再起動を繰り返すと復旧しました。
サポートセンターの方にも連絡してログファイルみていただきましたが、onshi-receiverがorcaのローカルサーバーに接続できなくなってこの不具合が起きたようだが、原因は特定できないとのことでした。
お騒がせしました。

ゆうえん医院

>Date: Sat, 15 Jul 2023 23:09:47 +0000 (UTC)
>From: ゆうえん医院
>	<koji.yuen@xxxxxxxxx>
>Subject: [orca-users:15421]
> オン資端末からのデータが取り込めなくなりました。
>To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
>

>一昨日から急にオン資端末からの問い合わせ結果がorcaに取り込めなくなりました。
>
>orcaからオン資端末へは正常にデータが送信できており、オン資端末の共有フォルダー
> [...]

*    ゆうえん医院                       *
*     めまい・難聴クリニック           *
*    〒700-0913                         *
*     岡山市北区大供3-1-18             *
*     KSB会館3階                   *
*    TEL 086-803-2567 FAX 086-803-2553  *
*    http://www.memai.info              *