[orca-users:15384] Re: weborca オンプレ版 試用中

長谷川様、いつもありがとうございます。
本来はサポート対象ではないのですが、回答を頂きまして
恐縮致しております。ご指示の通り、イメージファイルを転送しました所
「Broken Image」の表示は出なくなりました。心より感謝申し上げます。
診療所の器具の関係でB5サイズのカルテを使っている物ですから、
帳票はとても有り難く使わせて頂いております。
ディレクトリ変更を、帳票ごとに一つづつ潰して行く作業は
本当に大変かと思います。どうか、体調にはお気を付けください。

オン資確認の予備機(Windows11)も、殆ど設定を変えていないのに
突然Ubuntu側からアクセス出来るようになりました。何故なのか分かりませんが
まあ、ともかく動けば大勝利という事で納得しております。
これで、何とかしばらくは乗り切れるかと思いますと嬉しいです。
https://onshi.wp.xdomain.jp/
に記事を追加しております。

みはし医院 湯澤 聡