[orca-users:15385] Re: weborca オンプレ版 試用中

いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

これでバーコード関連は表示されることを確認しました。

sudo mkdir -p /usr/lib/jma-receipt/site-lib/data/
sudo cp /opt/jma/weborca/site-lib/data/* /usr/lib/jma-receipt/site-lib/data/
sudo mkdir -p /usr/lib/jma-receipt/site-lib/scripts/allways/
sudo cp /opt/jma/weborca/site-lib/scripts/allways/* /usr/lib/jma-receipt/site-lib/scripts/allways/
sudo chown -R orca.orca /usr/lib/jma-receipt/

暫定対応方法です。
処方箋の【処方箋発行なし】と合わせて早々に対応します。

> [...]
> はいかがでしょうか。
>
> すんなり動くようにするには1か月くらいはかかりそうです。

> 株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
> 日医総研日医IT認定サポート事業所
> 長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
> 京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
> TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403