[orca-users:15380] Re: weborca オンプレ版動きました

休みを利用してインストールをしてみました。
SSDにしたらインストールも高速に行うことが出来ました。
かなり高速に動きますね。ただ、何故か地方公費は出てくる物の
公開帳票は表示されず……帳票を全て消去しても表示されず
四苦八苦している所です。プリンターも導入していません。
オン資の問題や、WIndows11とのオン資の連携などの問題もあり
実戦投入は、かなり先になりそうです。

みはし医院 湯澤 聡