[orca-users:15370] ORCA 受付ボックスを作りました

日医のレセコンorcaは、せっかくHTTP方式のAPIが多く提供されているのに、それを利
用したItoTガジェットのような道具がないのが残念です。そこで実用半分、お遊び半分
で患者受付専用のORCA受付ボックスを作ってみました。

https://jibika.hatenablog.com/entry/2023/04/09/100323

オン資義務化など明るい情報がないので、少しお遊びネタを書かせていただきました。
興味のない先生は読み飛ばしてください。
失礼しました。

ゆうえん医院