[orca-users:15369] weborca オンプレ版動きました

weborcaオンプレ版がリリースされたので、macのparallers仮想環境でインストールし
てみました。
インストールも従来のオンプレ版と同じでスムースにいきました。
オン資との連携はまだ未設定です。

オン資連携を設定するときには
pushexchanger.yml のws_serverのポート番号は9400から8000に変更する必要があるの
でしょうか?

それから一旦webオルカに移行すると、もう従来のオンプレ版には戻れないのでしょう
か?
両方のデータベースのバックアップファイルの互換性について教えていただきたいです
。

今回はとりあえず試用ということで、もうすこしAPIの情報などがはっきりしてから移
行させていただくつもりです。

ゆうえん医院