[orca-users:14745] Re: オンライン資格確認導入について(2)

上野智明様

「オン資対応での院内ネットワーク構成例の簡単な図」拝見しました。
> https://www.orcamo.co.jp/products/orca/online-l.html

オンライン請求をしている環境なら、「オン資対応ルータ」を追加すればいいようにみえますが、
「MIND社製のオン資ルータ」とは、どんなもので、個人で購入できるものなのでしょうか。

  豊島良一  /  TOSHIMA, Ryoichi
  豊島医院  http://www.toshima.org