[orca-users:14740] Re: オンライン資格確認導入について(2)

結縁先生 御侍史

ご意見ありがとうございます。

機器特有の機能を使用しなければ(舞奈カード読み取りのみ)、どれを選んでも同じってことなんですね。
確かにセキュリティの問題で面倒なOS入れるPCに余計なソフトは入れたくないですね。
カードリーダー制御用とオンライン請求のみ(これは考え中)で考えるようにしたいと思います。

そうするとすっきりパナソニックを選択できそうです。

まあ、これからがまだ難関のような気がしますが。なんとか頑張ります。

矢野 拝