[orca-users:11693] Re: レセコン購入時の助成金

支払基金から書類が来ました。契約書を貼り付ける所があり、自己導入では
こちらの欄に契約書を貼り付けることが出来ないので申請できませんね。
結局は「医者のための」助成金ではなく、業者さんのための景気対策的な
意味合いが強いのではと感じております。

みはし医院 湯澤 聡