[orca-users:11704] ubuntuでRECEIPTC.UKEの作成

今日は、初めましてORCAを自力導入の熊谷 直樹@熊谷内科です。
debian etchで自己導入を試み、8ヶ月かかって、この8月から以前のレセコンと平
行入力。
9月より単独使用をしております。
debianからubuntuへの流れに乗らねばと早速、インストール手順書通りserver
版でインストール
しました。 まだ、試している段階ですがubuntu ORCAで紙レセプトの印刷は全く問
題はないの
ですが総括表・公費請求書作成画面からファイル出力先を /home/orca/ にして
社保レセ電ボタン(国保レセ電も)を押してもRECEIPTC.UKEが作成されません。
floppy driveは付けておりませんのでまだfloppyへの書き出しは試していません。
このubuntuでのバックアップdumpファイル(サンプルを入れてみた)をdebian etch
に書き戻すともちろんdebianの
データは置き換わりますがRECEIPTC.UKの作成は可能です。デスクトップ版も試して
みましたが
同じです。
よろしく御願いいたします。 PCは自作機でCPUはathlon64x2