[orca-users:11201] Re: 地方公費について

坂口先生御侍史

お世話になります。
地方公費の件、何とか解決したようで、幸いです。
公費制度はややこしくて、私も日々格闘しております。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

田村@広島