[orca-users:11195] Re: 地方公費について

 田村先生、こんにちは。

 早速メール頂きありがとうございます。
 保険番号マスタを開き、241まる老2割 で、保険番号情報入力
画面に入り、本人、低所得、低年金タブをクリックして確認しま
した。 低所得、低年金の月ー院内ー上限額は8000円、その他の
項目も設定されています。
 御指摘のように、341 はまる老免除になっていました。 例え
ば、242 番を使用するなどしても、同じ動作をするのではないか
と思うのですが。

 よろしくお願い致します。
 坂口@西宮