[orca-users:08558] Re: 医見書とORCAの連携機能

安陪先生、
 ご無沙汰しております。三原です。

> 「医見書のORCAとの連携」
>  と聞いて私が想像していたのは、
> 1.患者IDを入れれば、それ以外の患者基本情報がとりだせる。
> 2.ORCAが持つ患者リストから、必要な患者さんの基本情報を
>  選んでとりだせる。
>  といった形態で、そのようなものを期待していました。

まだ、連携機能を使うところまでたどり着いていませんので、何と
も言えませんが、イメージ的には以下のような機能を期待します。

1.カルテ番号あるいは患者名で、患者を特定する。

2.1で特定された患者の必要な情報をORCAからダウンロード
する。

3.意見書に転記可能な情報が表示される(患者基本情報+病名)

4.病名は病名リストから、意見書に転記するものをチェックでも
入れて選択できる(発症年月日)

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>