[orca-users:08565] Re: 医見書とORCAの連携機能

 三原先生、おはようございます。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>まだ、連携機能を使うところまでたどり着いていませんので、何と
>も言えませんが、イメージ的には以下のような機能を期待します。
>
>1.カルテ番号あるいは患者名で、患者を特定する。
>
>2.1で特定された患者の必要な情報をORCAからダウンロード
>する。
>
>3.意見書に転記可能な情報が表示される(患者基本情報+病名)
>
>4.病名は病名リストから、意見書に転記するものをチェックでも
>入れて選択できる(発症年月日)

 私も同様のものを期待したいのですが…
 実態はかなり違いますよ(^^;)
 次に問題点をレポートします。

--
Takaaki Abe mailto:open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx