[orca-users:08556] Re: 医見書とORCAの連携機能

三原、自己レス

> ORCAから医見書へのの取り込み、どうも、うまくいきません。
> 皆さん、できてるのかしら?

ある筋からの情報では、ORCAの登録数が多いと取り込みがうま
くいかないようです。

当院では13000件登録済みですが、ダメでした。

そもそも、全ての患者データを表示させ、そこから選べという機能
は、極めて非現実的だと思いますが・・

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>