[orca-users:04308] Re: ORCA 挑戦の試み

既に実施しておられるのをうかつにも気つかず、失礼致しました。
個人では時間と費用ばかり掛かって、少しもすすめません。
一計を案じ、公費でともかく実物を実見することにしました。
これはほんのスタートですが、角度を変えて皆さんがORCA
に少しでも近ずけたらとおもいました。

 若林 先生  芦屋市医師会 情報委員会 松岡 弘 03/08/06