[orca-users:04307] Re: ORCA 挑戦の試み

私の見解に御賛同いただき有難うございます。
これはほんのきっかけで、ORCAに対する理解が広まれば
幸いと思っております。
この次は自分の診療所にと思っておりますが、いかにさびれた
とはいえ、チョッと複雑、休日診療所のようには行かないだろう
ことは覚悟しています。
でも長年囲い込まれたメーカーからの開放を夢見てこれも挑戦です。

 後畠 先生 芦屋市医師会 情報委員会 松岡 弘 03/08/06