[orca-users:04310] Re: レセプト印刷関連のバグ?

答えが出ましたのでご報告致します。

サポートセンターからの返事は転送可ですよね?

> この場合、カナ氏名を指定して印刷することができますが、指定されなかった
> 場合に”ヴ”で始まるカナ氏名のレセプトが印刷の対象から洩れていました。
> 印刷順を02:保険者番号・患者番号順又は04:患者番号順に変更して
> 頂くと印刷ができます。
 次回パッケージでの修正となりますが、それまでは上記での方法で
> 印刷をお願いします。

やはり印刷順によっては”ヴ”で始まる氏名の印刷が
できないことが判明しました。

中山小児科内科医院
中山裕雄