[orca-users:03344] Re: ORCA 導入のメリット

八木@大阪です。

前田さん、気をつけて行ってきてくださいね。

Seiya Maeda <maeda@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 前田と申します。

前田さんとは、先週の全医協の”ORCAシンポ”を、ご一緒し、
その後、色々とお話しました。
前田さんとは、以前からORCAに関して、何度か相談していたの
ですが、やっと会社としての方針も決定したようで、安心しました。

きっとうまくいくと思います。

僕は、グッデイにとても期待しています。技術力もありますし、何より
”オープンソース”に関しての前田さんのお考えが素敵なのです(多分
に理想主義者的なところもありますが、それがまたイイのです)。

ORCAが、真の”オープンソース”であリ続けることが、このプロジェクト
のキーかもしれません。お土産話を期待しています。

そうそう、昨日紹介した”KNOPPIX-IPv6”のopenofficeは、ばっちり
日本語対応していました。

それでは、お気をつけて・・・・・・
今年のリナックスカンファレンスは大阪で、グッデイが事務局との
こと、とても楽しみです。

                   八木高秀