[orca-users:03343] Re: IPv 6初体験(踊るカメ太郎)オタク的話題です

八木さん お早うございます。

中山@鳥取県です。

> まぁ、IPV6は、僕のレベルでは、カメが踊るくらいのこと
> ですが、ORCAの発展には、重要な技術らしいです。

私も組合の職員が実技試験に備えるために一緒に
IPV6を勉強し、踊るカメを見ることができました。

この時に一時IPV6の契約までしましたが今は

ます。

とORCAのセンターサバー以外でも試験的にIPV6のテストが
できるのですね。
こういう公開トンネルがあるは初めて知りました。

中山小児科内科医院
中山裕雄