[orca-users:03348] Re: ORCA 導入のメリット

前田です。

On Sat, 15 Mar 2003 10:31:02 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 八木@大阪です。
>
> 前田さん、気をつけて行ってきてくださいね。

こんにちは、これから関西空港からワシントンに向かいます。
国際情勢の緊迫もまさに時代の変わり目を示しているようです。
情報をユーザの立場で共有する安心感のある穏やかな社会に変えられれば
と思ってます。

> 今年のリナックスカンファレンスは大阪で、グッデイが事務局との
> こと、とても楽しみです。

まだ、確定ではありませんが、その方向でJLAさんと調整が進みつつあります。
そのときは、またよろしくお願いいたします。