[orca-users:02975] Re: 用紙は(マスタ提出について)

こんにちは
岡部@徳島です。

徳島県におけるORCAの支払基金・国保連合会への届け出について
わかりましたのでご報告させて頂きます。

支払基金:
支払基金より届け出用紙を郵送してもらう。
できればレセプトの見本を添付してほしいとのこと。
マスターは提出する必要ない。

国保連合会:
届け出は、”協力要請”なので原則、届け出の必要はない。

ということでマスター打ち出しましたが、必要ないようです。
ご報告まで

P.S.
届け出が必要ということを知らなくて、昨年からバンバンORCAでレセプト
提出していました。
特に指摘はありませんでした。。。(苦笑)

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx