[orca-users:02974] Re: 東芝ノートPC , ORCA イ

国方先生、そしてORCAプロジェクトをご支援くださっている皆様
石原@愛媛大学・日医総研です。

国方先生、素晴らしい成果とご報告を、ありがとうございます。
愛媛大学の教官としてのお願いなのですが、医学部の学生さんへの
教育用に是非とも使わせていただきたいので、PDFをお送り下さ
いませんでしょうか。また是非ともHP等にアップをお願いしたい
と思いますのでよろしくご検討をお願いします。
お手数おかけいたします。