[orca-users:02938] Re: 東芝ノートPC , ORCA

宮崎内科@大分です。

 国方さんがご使用になっているのは
  Compaq Evo Notebook N1015v か
  Compaq Evo Notebook N1010v でしょうか?
 私の所有しているのはEVO N400cというサブノート機種でした。
うちのマシンの場合NICがPro100で普通に認識できたので何の問題も無く動作しまし
た。

とりあえずCD-ROMかFDDからブートできれば問題なかいように感じます。
XwindowのドライバもATIのやつを適当に選択して動いていました(半分賭けでした
が。
RageMobillyというチップなのでできたのかもしれません。

  いろいろ情報、有り難うございます。

  一度、ノートでのインストールに挑戦してみようかと思っています。