[orca-users:02988] Re: 基金提出書類

岡部@徳島さん、こんにちは。
ご苦労様です
小竹原@島根です
島根県でのORCAの支払基金・国保連合会への届け出について
報告させて頂きます。
徳島県と同じでした。

> 支払基金:
> 支払基金より届け出用紙を郵送してもらう。
> できればレセプトの見本を添付してほしいとのこと。
> マスターは提出する必要ない。
>
> 国保連合会:
> 届け出は、”協力要請”なので原則、届け出の必要はない。
>

> ということでマスター打ち出しましたが、必要ないようです。
> ご報告まで

もっとも当院の場合、昨年4月からオルカしてますので、ベンダーさんが
マスターまで提出したようですが、今はもういらないとのことでした。
実績勝負!!ですか!!

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx