[orca-users:02987] Re: (緊急)クイックインストールダウンロードについて

各位
日医総研の廣瀬です。

下記クイックインストールイメージを以下のサイトに取り急ぎミラーしておりま
す。

サーバ名:mirror.orca.med.or.jp
ユーザー:anonymous
場所:/pub/cdimage以下

CDイメージ:jma-quickimage-20030205-2.iso
PDF版マニュアル:manual.pdf
HTML版マニュアル:manual.tar.gz

ftp.orca.med.or.jpでは回線が混雑致しますのでミラーサイトからダウンロード
頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

> 件のクイックCDイメージデータは400MB程度あり、
> 回線容量の問題から、FTPサイトの一般公開については
> 検討中でした。
>
> ご要望の方はなるべく、県医師会や既にダウンロード済み
> の方から入手願います。
>
> 回線の状況などは、逐次下記のURLで提供しております。
> http://www.orca.med.or.jp/stats/mrtg/
>
> どうしてもダウンロードが必要な方は、グラフの推移を
> ご覧いただき、グラフのピークが下がっている
> 時間帯にダウンロードしていただきますようお願い致します。
>
> 回線の状態によっては、体制の整うまで、FTPサイトから
> [...]

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx