[orca-users:02769] 第1回日医総研・日医ITフェア

いやはや,インフルエンザ,かぜの季節です。みなさまご多忙のことと存じます。

こんな時期はとてもじゃないけど「レセコン処方入力」と「紙カルテ記入」をこ
なせません。かといって紙カルテ(へ記載すること)に診断プロセス・アートを
表現するべく教育を受けた者としては「電子カルテ」にはなじめません。困った
ことです。

「第9回日医総研セミナー『医療の情報化・本当のところはどうなんだ−医療情
報化政策の評価と今後の選択−』」と「第1回日医総研・日医ITフェア」

是非参加したいのですが木曜日。ぜひスライドや資料などホームページに公開し
ていただきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/