[orca-users:02764] Re: インシュリンの院外処方

フジです。

> どなたかインシュリンの院外処方の方法をご存知の方はいらっしゃいませんか。
> イノレットR注を処方しようとすると「0009 注射薬は入力できません」となり、次
> に進むことが出来ません。また同時に処方しているペンニードルもあちこち探したの
> ですが、見つかりませんでした。

私もよく知りませんので、参考となる情報だけですが、ORCA ML 検索
http://www.orca.med.or.jp/ml/search.html
のページで「注射 院外」として検索してみてください。

orca-users:01465
orca-dev:00202
orca-users:02034

あたりが参考になりそうです。