[orca-users:02763] インシュリンの院外処方

くにやクリニック@東京 小泉と申します。
どなたかインシュリンの院外処方の方法をご存知の方はいらっしゃいませんか。
イノレットR注を処方しようとすると「0009 注射薬は入力できません」となり、次
に進むことが出来ません。また同時に処方しているペンニードルもあちこち探したの
ですが、見つかりませんでした。
ORCA HPのお問い合わせ検索でインシュリンの処方は「現在調査中でございます。」
となっています。
ご存知の方、ぜひご教示下さい。
東京都豊島区
くにやクリニック
小泉久仁弥
kuniya@xxxxxxxxxxxxxxx