[orca-users:02770] Re: LAN 上で dump ファイルが転送ができません。

川口様、八木先生、アドバイスいつもありがとうございます。
ご心配をおかけいたしましたが、おかげさまで無事転送に
成功しました。今回の原因は川口様のご指摘部分でした。
publickeyという表示が出てきたので、RSAか何かを使わない
とダメなのかと思っていましたが、自分でrootからログインで
きないように訳もわからず設定していたんですね。今回の一
件で図らずともデータ復旧の予行練習とセキュリティーの確認
できました。今後とも宜しくお願いいたします。