[orca-users:00887] Re: VINE − ORCA のインストール(確認済)

八木@大阪です。

こんにちは瀬口先生、ORCAインストール成功なによりです。

On Wed, 5 Jun 2002 18:44:21 +0900
"seguchi" <seguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> クイックマニュアルの内容を一通り操作してみたのですが、
> 特に問題なく運用できました。
> 想像していたよりずっと完成度(安定度)が高い印象をうけました。
> (今までご苦労された皆様のたまものですね)

今年、特に3月からの進化は、驚異的ですね。
開発の方の頑張りに、頭が下がります。

> Debianでは、グラフィックボードが認識出来ず、中断していたのですが、
> 日経LINUXのVINE2.5CDでは一発でインストールできました。

potatoでのグラフィックボードの認識は、トライ&エラーで、かなりの
種類を認識させることが可能です。・・・が、どうしても無理なものは
無理です。諦めるしか、しかたがありません。

> LINUX初心者には、VINEのインストールの方が楽ですね。
> 加藤先生 八木先生 有難うございました。

僕は、少しお手伝いさせていただいただけです。
加藤先生は、無償で、本当によくやってくれています。

> 今度は、Debianでのインストール完了を目指します。

そうですよね。是非、DebianORCAインストール成功させて
ください。

> ** 申し訳ありませんが、幾つか質問させて下さい。 **

ご質問に関しては、加藤先生や開発の方のお答えを待ちます。

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx