[orca-users:00844] ReRe: 法外な Secure Linux を HP が、発売。

成澤@たびたびすみません.

先のメールであげられた2機種ですと,60GBの大容量ドライブは使えない
可能性が大です.ちなみに,535は8GBまで.

時代からすると厚みのほうは,12.5mmでも入るとは思いますが.
ノートPCでこのドライブが使えるものは非常に限られると思います.