[orca-users:00846] Re: ReRe: 法外な Secure Linux を HP が、発売。

> 私は535Xに10GB HDDを乗せてWin2kProを走らせていますが、BIOSで
> 認識されなくてもOSがカバーしてくれて、まるまる10GB使えてます。
> WinNT4(SP3)でも10GB認識されました。

NT系のディスク管理はBIOSを参照してないんです.
LINUXの場合は私の知る限りではBIOSを見ていますので,
BIOSで認識できていないとパーティションが切れないはずです.

できるOSがあるのだから,回避する術もあるでしょうけれども.

成澤