[orca-tech:01691] Re: debian.install 時に、とまります。

8・21になって、
黒田先生のORCA簡単インストールでやっていましたら。
mirror.orca.med.or.jp
でうまく、つながり始めました。

ところが、KDEの画面の文字が、空白となって、表示されています。
アイコン上やアイコンの下の説明などが、枠だけ示されています。
ORCAは、うまく動いているのですが、
KDEからは、抜けることもできません。

何か、いい方法はありますでしょうか?

岡診療所
岡藤太郎