[orca-tech:01669] Re: Debianインストールについてご教授ください

たびたびすみません、アンサム伊藤です。
先ほどの、嘉永さんのエラーについては、kernel26を使用しないことで
回避出来ましたが、
その後、手順を勧めて行くにあたり、木幡さんの仰るように
atplineをstableからsargeに直さないと、先に進みませんでした。

----
伊藤 亜紀子  akoyan@xxxxxxxxxxxx