[orca-tech:01688] debian.install 時に、とまります。

sarge,0304 etchどちらで、インストールを初めても。
apt-lineのところで、ftp、httpともに、アクセスできないようです。

まったく同じ、LANのコードにつないで、別の機械では、orcaの試験運用にこぎつけています。

昨日、中古のFujitu FMVD62C011
CeleronD 2.80GHz, memory, 1GB(DDR2 SDRAM/PC2 2.80GHz, memory, 1GB(DDR2 SDRAM/PC2-4200)
Intel 915GV Express
HDD 80GB
を購入し、素直にいければ後同じマシン三台で、二箇所のクリニックで使おうかと思っています。
明日まで、取り置いてあるのですが、どうなんでしょうか?

マシンの問題でしょうか?
ネットの設定の問題なのでしょうか?

岡診療所
岡藤太郎