[orca-tech:01672] Re: Debianインストールについてご教授ください

黒岩@高知です。

数日前Sargeをインストールしました。「徹底入門」のCD-ROMを使用し、INETに
は接続せずにやりました(どのようにしても security に繋げて etch の方をイ
ンストール(?)するようで途中で Sarge がインストールできなくなります)。
従って基本インストールの段階では security には繋げないままで進みます。

インストールできなくなる時の症状は違いますが、マシンの差かもしれません。

すべてインストール後に atpline を sarge 用に変更してアップグレイドしまし
た。DVD版まであるのですからこの方法でインストールできると思いますので、
一度おためし下さい。。

インストールCDのアプトラインが sarge になっていたら問題ないのでしょう
が stable だとダメのようです。(外していたらスミマセン)。

    /////  高知市  矢野小児科  /////