[orca-tech:01671] Re: Debianインストールについてご教授ください

atplineをstableからsargeに直さないと、先に進みませんでした。

素人の私が言うのもなんですが、これは以前 OSC よりアナウンスが
ありました。 stable でやると etch がインストールされオルカは未対応
なので動かないそうです。 sarge に直してからやるようにと。。。

林 @ 船橋市