[orca-tech:01687] Re: 帳票のインストールについて

高垣@和歌山県です

基本台帳などの複数がまとまった帳票を一括で処理したい ということでしょうか?

基本台帳の場合だとそれぞれのディレクトリにinstall.sh というファイルが
あってこれを実行することになります

まずは解凍したフォルダに移動して
find ./ install.sh | grep install.sh
としてみてください
install.shがある場所が一覧ででてくると思います

表示されるなら
find ./ install.sh | grep install.sh > target1
なんてするとそういう一覧のファイルが作成されます
あとはエディタでそれぞれのディレクトリに移動してchmod +xで実行権を与え
て実行するのでいかがでしょうか
target1をさらにスクリプトで対処するのであればperlでプログラムされるとい
いと思います

高垣医院
高垣元秀

Sugahara Keisuke さんは書きました: